Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

今朝は何だかおかしいよ

Freitag2008-09-26

朝起きたらカラダが重く感じられます。9時でした。何だか変です。それでも、いつものようにシャワーを浴びて身支度をして、外に出ました。アメリカに着いてから初めての雨模様の天気で、気温もぐっと下がっています。上着があってちょうど良いくらい。これまたいつものように研究所に歩き出したのですが、なかなか前に進みません。ずいぶん歩いたと思ったのに、まだ 13th ストリートです。次に11番、8番となかなか前に進みません。これは明らかに何かが変です。カラダが非常に重たく感じます。やっとの思いで研究所のある3番街に着きました。ああ、大変だった。これはきっとカゼの初期症状に違いありません。昨日の晩、ハナカゼを引いている同僚のドラとご飯を食べに行ったからでしょう。完全なカゼにならない今のうちに、何か対処をすべきでしょう。とりあえず、バファリンを1錠飲んだら少しラクになりました。