Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

謎の接続先

Freitag2008-09-21

お昼の後に外出しようと思って、マシンを閉める前に一旦ワイヤレスの状態を確かめたら、これまでにないオープンな接続先が現れていたのでスカイプに入ったら、みな in the house 状態でしたので、そのまま座談会となりました。しかし家にネットがあるって良いですね。テレヴィも電話も要らないので、ネットだけください。というか、この小粋な人に日曜だけではなく毎日ルーターのスイッチを入れておいて欲しいものです。


その後、パリのクリストフもついにスカイプに登場しました。彼の論文の直しに付き合って20時を回ったので、買い置きもないことなのでまた近所の中華テイクアウト Jade Garden へ。今回は、Pepper Onion Beef を試しました。少し塩が利きすぎです。チャーハンよりも白米にあいます。春巻きとのディナー・セットで、7ドルでした。春巻きはゴツ過ぎて春巻きという概念を超越しています。