Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

カルトリーナ!

Freitag2008-09-19

ジェルマーナから僕のアメリカでの船出を祝福する、Gentile da Fabriano の作品を使った非常に素敵な絵ハガキが届きました。ああ、感謝です!早速にも僕のオフィスの壁に貼り付けました。> この絵のポスターが欲しいところ。スカイプ通話をホールドしたままだったので、この絵ハガキを受け取ってイタリア語で歓喜しているのを、アダム君とキャンディさんに聞かれたようです。ま、別に良いけれどね。


夕飯は近くの Jade Garden という中華テイクアウトでシンガポール・フライヌードルを試してみました。ロンドンには負けますが、まあまあの出来です。ワンタン・スープとあわせて11ドル。