Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

前夜

Freitag2008-09-07

これが噂の生ハムです。> アダム君よ!


昨晩はレストランのあとに散歩して、帰り着いたときは深夜1時くらいでした。かなり疲れていたようで、すぐにぐっすりと寝てしまいました。今日は11時45分の新幹線でマドリッドに戻って、エル・スコリアルに向かいます。今は11時ですので、あと20分位したら Madoquilla 氏のアパートを後にします。> マドリッドに着いたときに、ちょうど良い電車は逃したので1時間待つことになりましたが、無事にエル・エルスコリアル行きの電車に乗ることができ、4時半には宿舎に着きました。マリア・クリスティナ大学センターの宿舎です。部屋でくつろぐ暇もなく、18時のウェルカム講演が始まり、そのあとにレセプションがありました。フィラデルフィアの新ボスも来ており、奥さんを紹介されました。ネコ好きな、ブロンドの小さい素敵な人です。>レセプションの後は、有志たち(アントニオとか、イーモンとかです)と近くのバーに繰り出しました。部屋に帰ってきたのは、深夜1時前です。明日は朝食が8時から、会議のスタートは9時半からです。