Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Everybody is in the House!

今日は朝から皆スカイプ上にいて "Adam is in the house, Kandy is in the house, Madoquilla is in the house, Kuni is in the house..." という感じで、A Tribe Called Quest の "Verses From the Abrstract" のリリックみたいでした。とにかくも土曜日の僕の到着について確認しておこうと、Madoquilla 氏 id:soledades と少し話をしました。


先々週にジャイルズがかけていた Q-Tip の曲はトラック・リストには出ていないようですが、"Gettin Up" というものだと分かりました。気に入ってループしています。10月?に出る予定の "The Renaissaance" という新アルバムに収録されているようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=eHeaSpPIIxo&feature=related


一昨日と昨日の晩に2回に分けて、アート系テレヴィ Arte でヴィスコンティ監督作品『ルードヴィヒ:神々の黄昏』を放映していたのを見逃したのは一生の不覚でした。仏語版の DVD は出回っていないので、これを録画するべきでした。とほほ。