Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Let It Go

今日は掃除をしたりして、アパルトマンの片づけを続けています。その後は洗濯に行ったついでに、キャンディさんの新居を訪問しました。


夕方にはいろいろな人から電話があったりして、それで終わるかと思ったのですが、アペロの後の夕飯時にはかなりディープな会話の展開をみました。


ちょっとした思いつきなのですが、9月の半ばのフィラデルフィア入りを記念して、現地スタッフ全員をドリンクに招待するという考えは余りにグラマラスすぎるでしょうか?It is just to have a fun というわけなのですが、向こうの規模と雰囲気にも拠りますね。やはり、ケチな人間はオシゴトのスケールも小さいと思います。ケチはエゴイストの始まりです。