Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ノリだよ、ノリ

サルデーニャ島への旅から戻った Madoquilla 氏 id:soledades に早速アシストしてもらって、無事にコルドバ行きの新幹線の券を買うことができました。往復で89ユーロです。> そういえば、ここのところのユーロの暴落も底を打ったようです。少し持ち直しています。


アメリカに行って直ぐというのに、オシゴトの関係で10月の9日から10日にパリに舞い戻ることになるのですが、その前に月曜からクリストフのところに泊まるつもりです。そこにジェルマーナも合流することになりました。なんと、これは素晴らしい!パーティです。やはり世の中、ノリの悪い人間はダメだと思います。


今夜はジェントルに Rukus の "Let It Go" のインスト・ヴァージョンをループして聞いています。2分とちょっと短いのが玉に傷。ロング・ヴァージョンが欲しいところです。サンプルの元ネタは、女性ヴォーカルによるおそらくは同名の "Let It Go" という曲だと思うのですが、誰のものか知りたいです。