Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

再びブリュッセルへ

今日もパスポートを受け取るためにブリュッセルのアメリカ大使館に行きます。12時から13時の間ということですので、その前に王立図書館で少しオシゴトする予定です。> ん?せっかくそのつもりで朝早く起きて身支度していたのに、どうやら9時の電車に乗り遅れたようです。次は9時40までブリュッセル行きはありません。とほほ。> それでも図書館での用は適当にこなせました。その足でアメリカ大使館に行って、ヴィザを受け取りました!やった、これでやっと飛行機の切符を買うことが出来ます。ふう。一安心です。あとは海外用の健康保険に入らないといけません。


ジャイルズが昔かけていた Sebi の "Csiri-Hop" というのはなかなか優れたヒップ・ホップのチューンだと思っていたのですが、mp3 ファイルが見つかりません。> おお、いま見つけたサイトは素晴らしいです。僕の欲しかった超レアなトラックが目白押しです。

http://mp3xclusive.com/