Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

花火

あまりに天気がいいのでアダム君が散歩に出たがったので、10時過ぎからマース川沿いの公園まで行ってきました。そのあと街中のカフェで白ビールを飲みつつヴァカンス気分を満喫しました。海辺にいるのではないか?と勘違いします。サンドイッチを買って帰り、ウチで食べたあと、アダム君は近くの公園の芝生で日光浴をするためにシートを持って出かけました。夕方まで自由行動です。


夕方からキャンディさんが合流し、3人で19時半過ぎにクスクス専門店マリウーシュへ。食事の最後のころの22時半過ぎに夏祭りを締めくくる打ち上げ花火が近くであり、それを見学しに行きました。素敵な夏 Bel été を締めくくるなかなか印象的なものでした。そのあとは、3人でマルシェ広場のカフェのテラスで2時近くまで、いろいろな話をワイワイとしました。楽しかったです。