Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

天変地異のグローバリゼーション

パリ20区にあるクリストフのアパートは、「ヴィッラ・スタンダールプラトン主義研究所」 Villa Stendhal : Centre de recherches platoniciennes という名のもとに、世界中の研究者が逗留する場所となっていくようです。今、二人でいろいろとアイデアを練っています。最初のゲストは、ジェルマーナになりそうです。


アメリカの水害の話は、遠い世界のことだなと思っていたのですが、先週注文した中古 CD 屋はインディアナにあるらしく、洪水の被害で僕の欲しかったアイテムは水浸しになってしまったのでキャンセルになりました。ああ、グローバリゼーションのせいで、遠い国の天変地異も直接的なダメージを与えるようになった訳です。


マドキージャさま id:soledades、9月6日の土曜日の晩にちょっとお邪魔することは可能でしょうか?日曜の午前中にはマドリッドに向けて旅立ちます。> OK という返事をもらいました。では、新幹線を予約します。


Da Ranjahz ft. Cee Lo Green の "Insp Her Ation" というトラックのオリジナル版 (DJ Premier のスクラッチ版ではない方) を入手したいと思っていますが、なかなか見つかりません。しかし、ジャイルズも言うとおり、これは big tune だと思います。> おお、試行錯誤の末ダウンロードに成功しました。これはいい。DJ Premier によるプロデュース、さすがです。