Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ワークショップ 2日目

8時半に起きて身支度をしていると、朝の散歩に行っていたクリストフがクロワッサンを買って9時半には戻ってきました。朝食を食べたあとに午前のセッションを10時過ぎに始め、13時になったところで日曜市にあるタパス・バーに昼食を食べに行きました。15時には帰ってきて午後のセッションを始め、残っていた分をこなしました。17時過ぎにはすべてが完了したでしょうか?昨日開けて残っていた特上のワインで乾杯してワークショップの完了を祝いました。残り時間でいろいろ話ながら、クリストフにタロット占いを披露してもらい、僕の今後を見てもらいました。そのあと駅に向かい、クリストフは20時の新幹線でパリへと帰って行きました。トスカナ行きの件といい、いろいろありがとうと言って最後に手渡された封筒には、10万円分の小切手が入っていました。粋な奴です、クリストフは。