Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Shaft

Freitag2008-08-04

Marc Mac の "Simple Folk" というトラックも感動的な出来だと思います。何とか入手したいところです。> この際だからユーロ高に便乗して日本で出ていた中古を選びました。1800円で、10ユーロです。いまだに1ユーロ=100円感覚なので、何だか全てが半値に感じます。


今夜は深夜1時からアート系テレヴィ局 Arte で70年代ブラック・ムーヴィの傑作 "Shaft" (1971年) を放映します。これは見逃せません!


ああ、また何だかトスカナに行きたくなりました。この間、行って来たばかりなのに… やはり、トスカナにアパートを買うべきだなと思ったりもするのですが、その辺りはアメリカでの今後の成り行きに大きく左右されそうです。