Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ブリュッセル

Freitag2008-07-25

昨日は18時頃に無事にウチに到着し、郵便番をしてくれたキャンディさんと中華のテイクアウトを食べた後に、デザートとしてアイスクリームを食べにいきました。帰ってくるとアダム君 id:la-danse が知恵熱を出す寸前までヒートアップしています。それに少しつき合ってと思っていたのですが、さすがに疲れていたようで眠りこんでしまいました。


今日は10時半の電車に乗ってブリュッセルに行き、ポーランドから来たセンディヴォギウス研究家のラファルに会います。メール上での付き合いはもう数年になりますが、実際に会うのは今回が最初です。彼も9月のエル・スコリアルに来る予定です。> これで長々と続いた僕のビッグ・ディールの旅も終わりです。少し体調を整えたら仕事に戻りたいと思います。


出発前に、今回のトスカナ旅行でいろいろお世話になったジェルマーナに花束を贈りました。明日土曜の朝にボツァーノに配送予定。写真は、泊めてもらった部屋にあった若い時の肖像画だそうです。