Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

出発日

Freitag2008-07-17

さあ、トスカナへの出発日です。昨日からあれこれと忘れものがないか考えているのですが、なんだか落ち着きません。> 無事にピサについて、ホテルに荷物を置いたあと、4〜5年ぶりに会う KWKN 博士 id:giardiniere と夕飯を食べに行きました。ずっとイタ語を話したのですが、なかなか良い感じです。写真は第1の皿として頼んだ海の幸のスパゲティです。これが美味でした!


明日の18日はアリーシャの誕生日なのですが、今回のポーランド旅行のガイド役を務めてくれたことへのお礼も含めて花束を送ることにしました。ネット上で注文するものなのですが、ちゃんとダンツィヒまで配達してくれるか心配です。