Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

またまた調子悪いですよ

昨晩、結構ノド・ハナで苦しんで朝起きて熱を測ったら、38度3分ありました。これは、カゼでしょうか、それともインフルエンザのぶり返しでしょうか?インフルエンザなら最初の48時間での対応が勝負ですので、今日は朝イチで少し高いですが医者の往診を要請しようと思います。何だか、今年は出だしからついていません。> 朝イチで電話をしたら近くの医療センターに来いと言われ、検診を受けたら呼吸器官の感染をメインとするカゼと判断されました。3日ほど安静にするように言われました。う〜む、ついてないですね。何これっ?て感じ。


午後は結構熱が出たようで、ベッドの中に入っているのに寒かったです。夕方から、少し落ち着きました。