Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

結界

Freitag2007-12-16

まずは教会のミサでコーラス隊員として歌っているクリストフの招きで、コーラス隊の持ち寄り食事会に参加しました。その後、クリストフのアパートに戻って、彼に送って読んで貰っていた原稿の直しを1時間ほど一緒にし、18時のレ・アールのイノソンの噴水で待ち合わせしていた HGS 君と TD 君に合流し、すぐ近くのカフェでワインでアペロをした後、そのまた近くのビストロで食事を取りました。ルネサンスや現代建築、18世紀のことなど、いろいろな話をしましたね。写真を撮るのは忘れてしまったのですが、カリンさんと計画していた HGS 君のリェージュへの呼び寄せには成功したと思います。> 写真は翌日のビストロで、ジャン・マルクが張ってくれた結界です。