Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

最後のマンハッタン

Freitag2007-11-05

今朝も朝早くに目が覚めてしまいました。一種の時差ボケなのだと思います。今日はスカイプにアダム君が現れたので、少し話が出来ました。その後に散歩がてら、ナンシーさんの外出につきあいました。


明日は雨で外出には向かないことから、午後には最後のマンハッタン散歩をすることにしました。2時から6時までブラブラと摩天楼の間をただ歩いた感じです。写真は僕の大好きなクライスラー・ビルです。夕飯はオスシのデリヴァリーとなりました。ここはブルックリンで一番と言われるところで、こういう美味しいものは日本でも普段では食べられないので最高です。