Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ハロウィン

Freitag2007-10-31

ハロウィンの当日です。6時に目が覚めました。どうせ明日は非常に早く起きないといけないので、このペースで良いと思います。


朝食を食べました。夕飯はスシ・バーに行きます。お二人を招待しました。昼の間は、マンハッタンをぶらりと散歩したい気分です。> いろいろ歩いただけで終わりました。マンハッタンの南端をブルックリン側から眺めて、その後は中華街に行ってみました。別に収穫はナシです。とにかくよく歩きました。そのせいで5時には帰ると言ってあったのですが、遅刻して5時半になってしまいました。夕方は、ハロウィンのために仮装した人たちで、近所はごった返しとなっています。夕方にはパレードもあるようです。


夕飯は、去年の夏に来た時にも行った近所のスシ屋さんに行きました。う〜ん、美味しかったです。和食には興味のない僕ですが、スシだけは特別です。


明日は6時起きです。7時には家を出ます。