Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

夜型

昨日に続いて、朝から図書館とコピー屋という最近ほとんど行くことのなかった場所に足を運んで、あとは寒さと戦いながら読書にいそしみました。


最近はベナバールばかり聞いています。アコーデオンの音が悲しい。映画『アメリ』が好きな人は、好きになるはずです。歌詞が分からなくても。でも、やっぱりベナバールは歌詞が分からないと面白みが分からないでしょうね。う〜ん。

Best of

Best of


しかし、今夜も何をするともなしに深夜3時になってしまいました。これで明日も午前中はなくなってしまいます。全くもって無駄な時間の過ごし方です。直したいのですが直りません。