Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

プライヴェートなし

ブログの記述が非常に淡白ですが、それはプライヴェートがないからです。


ゲントで体調が良くないらしいと聞かされたので、心配になってリンディアに電話しようと思い、何回か鳴らしたところでやっぱり切ったら、向こうからコールバックがありました。で、小1時間ほどおしゃべり。24日の水曜日に、今度は僕がブリュッセルを訪問することになりました。


1週間ほどパリに行っていたカリンさんが帰って来ました。で、長電話。BNF で僕の知り合いらしき人(HGS 君)を見かけたそうです。なるほど、確かに彼に出会うとすれば、ここかもしれませんね。世界は狭い。