Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

レオンの方が

Freitag2007-10-07

すごくいい天気となりました。ウチのアパートにも、朝からさんさんと陽が差し込んでいます。眩しいくらいです。> 午後に Mamy ちゃんと久しぶりにスカイプで通話。ベルギー滞在以後の話をしました。帰った直後は、味気ない東京の現実世界に戻って少し落ち込んでいたようですが、今日は元気な声が聞けました。一安心。夕方に友人がウチを訪問。あまり調子が良くないようで、アペロをすることもなく6時過ぎには帰って行きました。


今夜はテレヴィで『マトリクス』を放映しています。初作だけは、なかなか良く出来たお伽話だと思いますが… 結局のところアクション映画の域を超えてないところが残念。スクリプトの奥行きという点で『ニキータ』や『レオン』の方が好きです、僕は。