Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

レヴォルヴァ

昨晩は例によって遅く寝たのに、早く目が覚めてしまいました。今日はゲントには行きません。> 一日中、オシゴトに集中しました。夕方前には一段落したので音楽を聴いていますが、気持は別のところにある感じです。


サイケ週間ということでメディアテックで借りて来た "Revolver" を繰り返し聴いています。1966年の作品。これヒップ・ホップじゃない?と思わせる "Tommorow Never Knows" はなかなかですけれど、やはり狂っている "Love You To" のシタールが良い。

Revolver

Revolver