Incomparable H

海外暮らし あしかけ22年

金星人と土星人

Freitag2007-09-26

今日もオシゴト。サックスの授業の後に、カリンさんが食客として通過して行きました。アーティチョークのベーコン巻をつくったので招待したのです。電話したのは、ちょうど良いタイミングでした。
http://marchand-de-sable.over-blog.com/


Mamy ちゃんが送ってくれた金星人と土星人に関する本2冊が到着しました。平成20年度版です。なお、アダム君は19年度版を送ってくれているはずです。金星人(−)の僕の周りには、なぜか土星人(−)が多いのです。まだ読めてはいません。> 土星人(−)は冬の時期の真っ只中にいるので、そういう人たちと付き合っていると、自分も巻き込まれてしまうのか?という素朴な疑問があります。


今日は「スカンピン」をへヴィ・ローテーション。高校生の時に伝説的なラジオ番組『サウンド・ストリート』で聞いて以来ずっと好きな一曲。> 放送されたのは、1983年10月18日だったようです。すごいね、そんなことまで分かるなんて。しかし、リストアップされてない曲も聞いた気がするので、別の日にも特集がもう一回あった気がします。
http://www.chokai.ne.jp/mimori/198302.html