Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Ou est mon Ange?

Freitag2007-09-22

バイトから帰って来て少しサックスを練習した後、いつものカフェ「デルフト」へ。でも、天使は現れませんでした。> あまりに僕が天使はどこ、天使はどこ、と天使の話ばかりするのでイタリアに行った時に食客 Mamy ちゃんが送ってくれた絵ハガキ (写真)です。今頃になって、やっと届きました。でも、僕は実物の天使が良いのにな。どこにいるのでしょうか、本当の天使は?


いま思うのは、カワゴエにおいてある過去の持ち物(本とかマンガとか12インチのレコードのコレクションとか)を全てベルギーに持って来たいということですが、家を買わないうちは無理でしょう。全てをヴンダー・カマーのように収容したとしても、おそらくそのためだけに一部屋くらい必要です。


やっとジェットコースターのような1週間が終わりました。こういう状態が3月まで続くとかと思うと大変だなあという気もするのですが、がんばります。