Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Diamonds & Pearls

ここのところ相対的に寝る時間が遅くなっています。今日も2時となりました。だから朝起きるのが遅くなるのですね。バイトの朝は6時半起きで辛くなるので、週の中から夜更かししないようにキープしないといけません。


ゲントに行ってランチ・ミーティング、その後は同僚のリンディアと一緒に電車に乗って帰って来ました。今回は4人掛けの席に座ったので、あまり突っ込んだ話は出来ませんでした。月曜にリンディアがリェージュに遊びに来ることになりましたが、多分ドタキャンになるのでは?という気がします。


"Cream" も良いけれど、"Money Don't Matter 2 Night" が好きです。

Diamonds & Pearls

Diamonds & Pearls