Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Nice Age, Ripe Age

Freitag2007-09-18

Her toys are broken boys
Lined heart to heart at her door


今日こそは眼科医を見つけることをクリアしたいと思います。> やっと見つけましたが、予約は10月8日以前は入れられないということで、3週間待たないといけません。そのころには治ってるかも知れないじゃないですか!ああ、これがベルギーの医療の現状です。


セスナの授業では、今日はテクニック編の一回目でした。テクニックといっても操縦の技術ではなく、機体の構造と流体力学という感じの授業です。面白かったです。帰って来てご飯を食べた後に、カリンさんと長くスカイプで話した後はすぐに寝てしまいました。