Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ジェット・コースター

しかし、火と木のセスナの授業を入れたら、水のサックスと金のゲント行き&土のバイトで、1週間がジェットコースターのように過ぎるようになってしまいました。暇すぎるのも死にそうですが、息をつく暇もないというのも僕の性には合っていません。


バイトから帰って来て、東京に戻った食客 Mamy ちゃんと少しスカイプ通話しました。今日はこれから友人と会うために出かけないといけないので、明日にちゃんと話す予定に。そのあと、カフェ・デルフトに行って友人とスコッチ・ビールを堪能しました。一旦、家に帰ってご飯を食べ、迷ったのですが夜から外に出ました。今週末は町はお祭りなのです。友人たちと4人で過ごし、1時過ぎに帰って来ました。