Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

初授業

Freitag2007-09-11

今日が決断をしなければいけない日です。ここのところ、ずっとずっと迷って来ました。とりあえず、気持ちを落ち着かせるためにティラミスを食べました。ああ、でも、あと30分で決断を… > 結局、行って来ました。セスナの操縦免許の第一回目の授業。気象学でした。19時から22時と3時間も続くなかなかタフなものですが、面白かったです。続けるつもりです。> いつかこれ(写真)に乗って一人で空を飛ぶ日が来るのですね。


トゥールで会ったブリュッセルにある『エラスムスの家』館長アレクサンドルに連絡を取ろうと思っています。> 今、博論を仕上げているところなので、10月以降が良いということです。了解。