Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ポスト・フェステム

Freitag2007-06-28

19時から始まった昨晩のフェットは大成功でした。皆が帰ったのは12時過ぎです。その後、そのまま寝るのではなく何となく余力があったので、全ての食器を洗って片づけてから2時過ぎに眠りに付きました。今日は9時前に目が覚めたのですが、何となくポ〜としています。僕にしては飲み過ぎたのでしょうか?体に力が入りません。来週の大仕事に向けて体力を温存しておかなければなりませんね。写真は皆が来る直前に撮ったテーブル・セッティングです。> う〜ん、どうもバイオ・リズムが狂っているようです。周りにはカゼの引いている人間を幾人か見かけますし、なかなか体のコンディションを整えるのが難しい気候なのかも知れません。>夕飯を食べて8時にはダウンして、ベッドに入ってしまいました。


今日は、電車に乗ってサックスを修理に出しに行きたかったのですが、何だか天気が良くなくて心配です。午後イチで出かけたいと思います。> 電車で30分のところにある郊外にある楽器修理店に行って来ました。楽器を預けて直してもらったら取りに行くのかと思いましたが、そのまま一緒にアトリエに通されて、その場で直してもらいました。とてもサンパな気の良いお兄さんでした。修理をしながら色々な話をしました。ショー・ウィンドーにはマイノリティのはずのソプラノ・サックスが幾つか展示されていて、そこにあるヤナギサワのモデルの値段を聞いたら1800ユーロということでした。うう!そのうちに買ってしまうかも知れません。


明日はゲント、明後日はバイト、そして日曜日にはもうフランスに向けて出発です。実はあまり時間が残っていません。今日中にカバンの準備をしないといけません。


ついにアポの時間が決まりました!これで、ひと安心です。