Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

メイン・イヴェント

Freitag2007-02-22

今期のメイン・イヴェントがやってきました。このコンフェランスのために1年間地道に準備をしてきた訳で、上手くことが運ぶことを期待します。なお、土曜日まで留守にしますが、ホテルの部屋からネットへ接続することは不可能だと思いますので、更新は出来ないと思います。詳しいことは、後ほどBHの方で報告します。


そういえば、実は黒人音楽好きとは知らなかった知り合いと最近メールを交わして思ったのですが、スティーヴィに続いてカーティスが聞きたくなりました。Curtis Mayfield は僕の持っているベスト盤が良いと思うのですが、アマゾンではジャケット画像がないですね。仕方ないので、別の有名なものもあげておきます。僕の一番好きな曲は、メローな "Tripping Out" です。サンプル↓
http://www.amazon.com/gp/music/wma-pop-up/B000FO0AI8002012/ref=mu_sam_wma_002_012/104-6416445-5778339

Curtis (Dlx)

Curtis (Dlx)


THE VERY BEST OF CURTIS MAYFIELD

THE VERY BEST OF CURTIS MAYFIELD