Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

指輪物語3

Freitag2006-11-01

指輪物語の最終3話をテレヴィで放映していたので見ました。こういうことをいうと好きな人に怒られるかもしれませんが、僕に言わせるとただの戦争アクション映画のようで夢がありません。イマイチという感じです。


手持ちのテレヴィは長いこと調子が悪く、なぜか色が出ず白黒状態なので、この辺で買い換えないといけないかと思い、電気屋に行って長々とフラット・パネル・テレヴィをいろいろ物色していました。20型で大体400ユーロちょいですね。> ついに決めました。LG というところの20型です。12月6日の水曜日午前中に到着の予定です。