Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

恋の悩み

Freitag2006-10-27

クラシック音楽を勉強する一環として、町のオーケストラが行うベートーヴェン第2交響曲のコンサートを聞きに行ったら、会場でK嬢とばったり出会い声をかけられました。コンサート中は話が出来ないので、せっかくですから終わったらお茶でもしましょうと誘いました。ただの顔見知りなだけで、ほとんどK嬢のプライヴェートのことは知らないのですが、3時間近くカフェのテラスでK嬢の恋の悩みの話をしました。というか、聞きました。最後は少し僕の話もした後、夜の1時を回りテラスでは肌寒くなってきたのでお開きにしました。悩みは尽きませんね。