Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

マーラー『第2交響曲』

Freitag2006-10-23

久しぶりにパリに行ってきました。詳しいことは、また書きます。>シャンゼリゼ通りにあるヴァージン・メガストアに行ったら、クローディオ・アッバド指揮によるマーラー第2交響曲のコンサートの模様を納めたDVDを発見したので、すかさず入手しました(本当はアマゾン・ドイツに注文中だったのですが、これで送料が浮くので、ウチに帰ったらすぐにキャンセルしようと思います)。リヨン駅前のイタリア料理屋で夕飯を一人でさびしく食べた後、ホテルの部屋に帰ってDVDを堪能することにしました。うん、これもなかなかだと思います。